お知らせ

3月16日(土)地域医療公開講座「がん教育講座」を開催

2020年に西東京市立中学校よりご依頼を受けスタートした鈴木隆文院長による「がん教育講座」。今年で4年目を迎え、これまで西東京市内のすべての中学校を回り、講演を行ってきました。生徒の皆さんやご家族から「家族と話し合う」「進化している“がん最新情報”を共有したい」との感想も多く寄せられ、ご好評をいただいております。
そこで、中学校で行っている「がん教育講座」を一般の皆様へ向けて開催いたします。
講座はどなたでもご参加いただけます。みなさまお誘い合わせの上、ご来場いただけますようお願い申し上げます。
ご予約制で先着順となっておりますので、どうぞお早目にお申込みください。

\ ご予約はこちらから /

   ご 予 約   

 

 

● 駐車スペースがございませんので、公共の交通機関などをご利用ください。有料の自転車駐輪場はございます。
● 新型コロナウイルスを含む感染症の拡大防止の観点から、中止や変更となる場合がございます。
● 当日の収容人数に限りがありますので、ご入場の人数を制限させていただきます。
● 当日撮影した写真は、当施設のホームページや媒体へ掲載します。
個人が特定されないよう、撮影・録画・録音においては十分に配慮致します。
● 最新情報は当施設ホームページに掲載しますので、ご確認ください。https://www.sassa-hospital.com/